ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

ズンドコ メルヘン 物語

勝手に書いてみた。






もし自分が男だったら絶対に淳子ちゃんが好き。ツンデレがいい。濵子ちゃんにそのこと相談したらもれなく淳子ちゃんのプライベート隠しどりとかくれそうですね。
あの子は普段こ~だから! とか言ってすごく細かく淳子ちゃんのタイプをリサーチしてくれます。

(θヮθ❁)「あの子は絶対デコルテフェチよ!!!」




で、きっと濵子ちゃんは藤井先輩のことが好きです。ど直球に攻めていく智子ちゃんとはちがって、コツコツと相手を落としていくタイプ。 たとえば、ふいの女らしさだったり、ボディタッチだったり、上目遣いも。
策士濵子なのです。

(θヮθ❁)「私は必ずりゅせくんを落としてみせ
る!!!」(※呼び方に個性が出ます。)




そんな濵子ちゃんに心惹かれるのが学校一の爽やかモテボーイ望☆
最初は仲いい流星に地味なちょっかいかける変な女だって思ってたけど、外見からは想像つかない小悪魔な一面にドキュンときちゃったんだよね。
『地味でちょっと不思議(?)な女の子に惚れたのは、まさかの学校一モテるサッカー部のエース、望で!?☆』
みたいな感じ。望と濵子ちゃんのドキドキラブコメディー☆☆

( '・エ・` ✩)「この胸のときめきはなんやねん…!」





一方、密かに恋心を抱いているのは保健室の美女、桐子先生。相手はもちろん、サッカー部のエース望。
たまに怪我して保健室に来るけどそれ以外はなかなか会えない。悩み多き女である。

(´◇`🌹)「あっ…望くん!」

( '・エ・` ✩)「せんせぇ~また怪我してもうた~♡」

(´◇`🌹)「もうっ! わざと!?」

( '・エ・` ✩)「桐子先生に会いたかってん♡(ウソ)」

(´◇`🌹)「…アイスあげる。」

( '・エ・` ✩)「うわぁ~~いっ♡♡」

罪なオトコですね(笑)








そして桐子先生に想いを寄せるのは、クラスNo.2イケメンの重岡です。幼なじみの智子にいろんなアドバイスをもらうのですが、なかなか報われません。
つい、ぶっさいくやな~ww とか、足太い~ww とか言っちゃう。本当はめっちゃ桐子先生のこと好きなのに。でも桐子先生は本当は重岡の気持ちに気付いています。意地悪でガキでしょーもないやつだけど、ふとした時の男前な顔を桐子先生は知っていました。そんな重岡にドキドキしない…と言ったら嘘になるかもしれませんね。

(^ヮ^= ✩)「振り向かせたるし…」





でもそんな重岡にも恋する女の子がひとり。クールビューティー淳子ちゃんです。淳子ちゃんも重岡にちょっかいを出されていて二人の会話はまるでコントみたい。淳子ちゃんは性格上、思ったことはすぐに口に出してしまう性格なのでクラスの中で少し浮いた存在でしたが明るい重岡のおかげで今では人気者。

(б∀б❁)「重岡くんっ!ちゃんと掃除してよ!!」

(^ヮ^= ✩)「やだねぇ~たらこぉ~~www」

(б∀б❁)「ごらぁぁぁぁぁ!!!」

重岡のさりげない優しさについキュンとなってしまった淳子ちゃん。それでも口の悪さはあまり変わりません(笑)





クールビューティー淳子ちゃんのことが気になってるのは、そうです。みんなの王子様、藤井先輩です。
プルンとしたくちびる、容姿端麗、何より姉貴肌なところにグッときちゃったらしいです。藤井先輩は今まで年上のきっれ〜いな女性しか相手にしなかったのですが、重岡に恋する淳子ちゃんがとてつもなく綺麗だったんでしょう。

(ノノ_☆ ✩)「淳子ちゃん…好きなヤツおるんか…(いっちょ
奪ったらな)」





そして最後、智子はもちろん、藤井先輩マジLOVE♡♡
望と同じくサッカー部のエースの先輩のために、毎朝のお弁当作りは日課。例えそれが受け取ってもらえなくても!!! 受け取ってくれるまで智子は渡し続けるだろうな〜。藤井先輩を見つけるとすぐ、せんぱぁ〜いっ♡♡
って叫びます。(笑) そして嫉妬も人一倍すごい!藤井先輩に軽い気持ちで触ったり喋りかけようとするものなら、物凄い鬼の形相で睨んでくるので気をつけて☆

(`-´❁)「藤井先輩チョー愛してる♡♡」

(ノノ_☆ ✩)「ありがとな〜(マジだと気付いてない)」






これで全員!みごとに恋の輪が出来てますね〜!私的にはサッカー部のエース望と濵子ちゃんの恋を応援したい!っていうか絶対おもしろい!!(笑)