ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

藤井流星はなぜモテるのか 《前編》

月9が終わってから、藤井流星という人物が世間の人様に知られるようになりました。



それと同様、流星くんかっこいい、いけめん、など、沢山の好意を寄せられる人物となりましたね。



流星くんが知られる理由としては、E-girlsの妹達のおかげもあるでしょうが、何より、



実の妹達にもモテる理由は何なのか。



同じグループのメンバーにも男前、や、いいやつ、と言われるのは何なのか。



という疑問から色々と調べてみました。




まず、藤井流星のモテる理由を徹底解析します!






その1 『二次元的お美しい顔で、リア恋枠には入ら
ない(入らせたくない)のに発言がリア恋枠』




その全貌がよくわかるのは、雑誌インタビュー、ラジオなどです。



☆もぎ関 (いつかは不明) 理想の年の差は?
ー(ノノ_☆)「好きになればタイプ。特に制限はない。」


これは誰にでも希望を持たせる罠ですね。本人は40歳でも50歳でもいいと言っているので、いい感じに主婦も含まれていてさすがだなと。




☆Myojo 2015.01 セキララ体験記 テーマ『壁ドン』
ー(ノノ_☆)「壁際に追い詰めてチューする♡」



f:id:super_mmmstar:20150731202528j:plain



やめてぇぇ!??!? そんなことしたらもう犯罪レベルだから!!!




☆もぎ関 (いつかは不明) 逆告白はあり?
ー(ノノ_☆)「なし。先に言われたら悔しくない?
自分から言いたい。」


むしろ逆告白ばかりそうな顔してるのに。(何か失礼)
先に言いたいなんて、贅沢すぎる。流星くんに告白するのも申し訳ないのに告白されるなんてそんなのこの世じゃ許されないよ。 ということで却下ね。




その2 『手の抜かないダンス』


流星くんを初めて見た時、ほとんどの方が、うっ…この男、チャラい……! と思ったのではないでしょうか。


ジャニーズの歴代チャラい人といえば、KAT-TUN 亀梨、NEWS 手越祐也TOKIO 松岡昌宏Hey! Say! JUMP 高木雄也。(私の偏見です)


この人達に並ぶほど私にはとてつもなくチャラく見えました。これもまた私の偏見ですが、チャラい人はダンスも勝手にチャラく踊っているんだろうと思っていました。


が、彼は違かった。


どんな恥ずかしいおちゃらけたダンスも、大きく体を使って疲れそうなダンスも踊っている。


一見、当たり前のことですが、ジャニーズも人間なので妥協してしまうこともあります。


長期の舞台で1日に2公演あった日でも、汗だくになりながら踊っていました。


本音をいうと、イケメンなんだから、多少ダンスに手を抜いても絵になるのにそんな概念もない彼が素晴らしく輝いて見えました。




その3 『女子以上に女子。何かあるごとに髪型、色を
変えてくる問題』


ということで、今年の流星くんをまとめてみましょう。


☆2015.01 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!、団五郎一座


f:id:super_mmmstar:20150731205720j:plain


☆2015.05 1stツアー『パリピポ』横浜公演


f:id:super_mmmstar:20150731210319j:plain


☆2015.06 1stツアー『パリピポ』神戸公演


f:id:super_mmmstar:20150731210826j:plain


☆2015.07 CDシングル『バリハピ』


f:id:super_mmmstar:20150731210958j:plain


と、こんな感じ。



今回はコンサート、舞台、シングル発売だけにしたのですが、流星くんはWSや、歌番組、ロケなどでも髪型をこまめに変えてきます。


デートを楽しみにしてる女の子みたいに気合入れて毎回髪型セットしていると思うと、イケメンな彼でも可愛く見えてきますね!






よし、前編はこんな感じ!


思ってたより書くのに時間がかかる…! 後編でも流星くんのいろんな表情をエピソードと一緒に書いていけたらなと思っています。



なるべく早く書きます!!頑張ります!!!