ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

藤井流星はなぜモテるのか 《後編》

その7 『やっぱり天然!美顔の裏に隠された恐るべき
萌えるエピソード』



☆ミスパイロットの撮影の時に肘が相武紗季さんに当たってしまってやべってなった流星くん。動揺しすぎてその後にあるセリフが泣き声みたいになってしまった。




☆雑誌の取材の時につい口に水がはいっていることを忘れて喋ってしまった流星くん。案の定口から水がこぼれてしまって衣装も床もびしょびしょになったそう。
淳太くん(?)が楽屋にいる時にスタッフさんが慌てて入ってきて藤井さんが口から水こぼして床もびしょびしょなんでティッシュください!!って言いに来た。




☆メンバーと一緒に通ってるジムでチャリをこいでトレーニングしてた流星くん。美人な女性外国人が後ろに来てかっこいいところを見せたくてチャリのこぐスピードをあげた。そしたら心拍数が上がって警告音が鳴ってしまった。(ノノ_☆)「めっちゃ恥ずかしかった」




☆Myojoの撮影の時に淳太くんの座っている椅子の近くに外国人の人の荷物が置いてあった。そこにまさかの流星くんがアイスをこぼしてしまった。
(^ヮ^= )「あいつこぼして「シーっ」ってやってたw」

しかも食べていたアイスは実はたまごアイスだったみたいで最後のひと吹きが流星くんの顔にびしゃってなった。(б∀б)「安定やな~wwww」





☆関西ジャニーズJr.の向井康二と一緒に買い物に行ったときに財布がない!と言い出した流星くん。落としたんとちゃう?と康二くん。交番に行ってみたらあった。
でもそのときにお巡りさんから、また君か、と言われていた。




☆濱ちゃんと真剣に仕事の話をしていて朝まで一緒にいた。そして、最後に濱ちゃんが、流星覚えとけよ?って言ったら、頭の片隅に置いときます。って言った流星くん。




☆川で溺れて幼女に助けられたことがある。これはメンバーの確認済み。





その8 『なぜか心を掴まれる歌』



これは流星くんの歌う声が魅力的ということです。


正直、あまり上手い方ではないとおもってるし、響く、通る声でもないから目立たないというまだ未完成なところもあります。


でも最近流星くんのソロパートが多くなってきて何か変わった気がします。曲によって声質を変えてくるし、前よりも確実に歌が心に響きます。


流星くんのすごいなぁと思うところはやっぱり真面目でしっかり成長を見せてくれることです。どんどん良くなるし、いつかビブラートもかかるのではないか!と今から震えてます(笑)


私が特に流星くんのソロパートで好きな曲は、キミコイとAll My Loveです。


流星くんはバラードみたいな曲調が似合う!!!!と勝手に思ってます。いつか北山くんソロのgive me…を歌ってほしいなぁなんて思ってます~


この曲は前にのぞむぅがソロコンで歌ったのですが相当評判がいいのでぜひ流星くんにも…!!


流星くんの声はたしかに神ちゃんとか濱ちゃんみたいにきれいに響くタイプではないけれど、普段あまり流星くんの声があまり聞こえないからこそ、聞こえた時の声のかっこよさだったり。


そして流星くんは音程はずれることが少ない!素晴らしい!あれ、口パク…?って思うほどはずさない!


これはあまり歌には関係ありませんが、流星くんがミディアムバラードみたいな曲を歌う時ってとても切なそうに歌うんですよね…。


まゆ毛下げて、顔うつ向けて、雰囲気に合わせて声質を変えるためなんでしょうか、よくわかりませんがとても絵になる!!! その表情たまらないいいいいってなってる流星くん担当のかた沢山いらっしゃると思います(笑)


その表情がよく声質と合うんです。イコールでつながっているような感じ。そこが流星くんの歌の最大の魅力だと思ってます。









こんな感じで『藤井流星はなぜモテるのか』を書いてきましたが、これでもだいぶ削りました。もっともっと流星くんの魅力は沢山あるし、これから出てくるのもあるでしょう。


この沢山の藤井流星の魅力があって、この人に落ちない人はいるのでしょうか。


魅力を知ったら最後戻れなくなるのが国民的美顔アイドル藤井流星の力です。流星くんの魅力をどんどん見つけていく度に沼に引きずり込まれる音がするでしょう…。(笑)



こんな楽しいことは他にありません!



私は楽しすぎてどんな辛いことがあってもハッピーです。流星くんすごいです。


アイドルなんて全く長続きしたことなんてなかったのに気づけば流星くんのファンになってました。


あ、そういえば担降りブログすごく読んでて楽しいので今度書いてみたいな~!!




雑に色々紹介してきましたが、この瞬間にも流星くんの新しい魅力が生まれてるのかもしれない。そう思うと早く知りたくてしょうがなくなります。




藤井流星とは、永遠にみんなのアイドルなのである。





f:id:super_mmmstar:20150807211625j:plain