ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

素敵な出会いを永遠に…22th.R.F

f:id:super_mmmstar:20150820080033j:plain




メンバーに感謝を忘れず、しっかり芯を持って何事にも真面目に取り組むその姿。見た目に圧倒されない強い信念があって、一緒にいたら心強い。



流星くんの太陽みたいな眩しい笑顔も


お兄ちゃんみたいに優しく見守る眼差しも


その全部が流星くんであって、みんなにとってかけがえのない存在。


そんな流星くんを沢山みれた1年でした。



お誕生日おめでとう! 22歳の流星くんもきっとファンに嬉しい報告をいっぱいしてくれるんじゃないかと今からわくわくです。



遅くなってしまったけれど、



流星くんにとって素敵なメンバーと素敵な22歳の幕開けとなりますように。



Happy Birthday Ryusei.F










堅苦しい始まりとなってしまいましたが、流星くんお誕生日おめでとうございます!



本当は当日にお祝いしたかったのですが帰省していたためできませんでした…(;_;)


今度のツアーは青森にも来てね~!!!!





そして、ここで流星くんのファンになった頃の話を少しだけ。






私はもともと、Sexy Zoneの勝利くんが好きでした。コンサートにも足を何度か運んで、ずっとこの人のファンでいたいなって思っていました。

でも、3人体制になり、彼らの笑顔が減っていく中で私はもうこれ以上見ていられなくなりました。

勝手だと思うかもしれないけれどあからさまに区別されているのをだまってみていることは出来なくて、見る度に悲しくなってたのが理由です。

そこで、ある程度ジャニーズから離れようとしていた時に、お姉ちゃんがジャニーズWESTの番組を観ていました。

彼らもまた、同じ逆行を受けたグループで、それでも自分たちで戦えるなんて凄いなと思っていました。

でも私はこの人達のファンにはなれないと思いました。心のどこかでまたああなるんじゃないかと、疑っていました。

でも違った。全然。

デビューした後もちゃんと甘えずに戦ってる。

メンバーみんなが前を向いてる。

凄い、って衝撃を受けました。






そこからジャニーズWESTの現場に行くようになって、流星くんのことをもっと知りたいと思った。


1万字インタビュー読んで、やっぱりこの人だ、と思った。












流星くんはすごい。

どんな時でも諦めないんだ。妥協しないんだ。

その芯の強さに惹かれた。

今までのジャニーズに見たことないくらい、こんな人がいたんだ…って嬉しいような感動のようなよく分からない感情だったけれど。


たしかに流星くんに、この人についていきたいって思えた。




流星くんのことを知れば知るほどハマっていくこの感覚が何故か楽しくて。



こんなに幸せになれる。



流星くんがジャニーズに入ってくれて本当によかった! あの時雨が降ってくれてよかった!



流星くん、いつもファンに幸せをありがとう。



素敵な誕生日にしてね!!!