ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

藤井流星はなぜモテるのか 《番外編》

番外編!



のぞむぅが言っていた、




「流星は360度どこから見てもかっこいい」




を、検証してみた。(180度以降はなかなか画像が見当たらなかったので、例外、として紹介します。)







まず、0度(右横顔)

f:id:super_mmmstar:20150820101738j:plain






45度(ななめ右横顔)

f:id:super_mmmstar:20150820101634j:plain






90度(正面)

f:id:super_mmmstar:20150820101859j:plain






135度(ななめ左横顔)

f:id:super_mmmstar:20150820102055j:plain






180度(左横顔)

f:id:super_mmmstar:20150820102214j:plain






例外(いろんな角度から)

f:id:super_mmmstar:20150820102311j:plain





あらゆる角度から藤井流星を観てどうでしょうか。






結論:「のぞむぅ大正解おめでとう」






無論、藤井流星はどこからみてもかっこいいことが分かりました。(ツインタワー相方情報ありがとう)





そして、あともうひとつ。




☆流星くんのリア恋枠感がたまらない発言集☆


Q好きな女の子主催の女子会に男の人はあなただけ誘われました。参加する?

f:id:super_mmmstar:20150820104323j:plain


いいのぉ!??!? なにそのハーレムな状況…
ただただ流星くんが沢山の女性を両脇に並ばせてる絵しか出てこない… かっこよすぎる…!







Q風邪をひいてしまったときに彼女からメールが。
甘えたいから今すぐ来てもらうorうつしたらかわいそうだからメールでガマン?

f:id:super_mmmstar:20150820105130j:plain


来なくていいって言ってるのに来るってわかってる流星くん上級者だな… 結局彼女に来て欲しい流星くんかわいい。







Q これだけは守って欲しい、生活ルールを作るなら?

f:id:super_mmmstar:20150820110009j:plain


流星くんのおきにの指輪とかネックレスとかを勝手に配置バラバラにしたらめったに怒らない流星くんでも怒りそう。







Qずばり下着は何履いてる?

f:id:super_mmmstar:20150820111006j:plain


ききました!? ボクサーですって!!!!!
てか開放感がほしいときっていつですか教えてください。







Q勝負下着持ってる?

f:id:super_mmmstar:20150820111251j:plain


流星くんすごい腰パンだからたまに見えてるよありがとう~







Q彼女から下着をプレゼントされたら?

f:id:super_mmmstar:20150820111501j:plain


流星くん彼女からもらったやつならたとえマイメロディとかのでも履くのかな~
てか流星くんがマイメロディの下着きてたらメルヘンすぎて成仏ものだわ







Q初対面の女の子が緊張している様子。どうやってリラックスさせてあげる?

f:id:super_mmmstar:20150820112221j:plain


いやまずどうやってもリラックスなんてできない!
だって!あのお美しいお顔がこっちを見ているんだから!普通のトーンで話しかけられてもそのお顔がこっちを見ているかぎり緊張しないことはない!!







Qねぼすけな彼女になんて言って起こしてあげる?

f:id:super_mmmstar:20150820112830j:plain


こんな世界どこにあるんでしょうか…







Q男女の友情って成立すると思う?

f:id:super_mmmstar:20150820113537j:plain


女の方が流星くんを前にしたら無理だと思います







Q女友達と恋愛対象のボーダーラインは?

f:id:super_mmmstar:20150820113942j:plain


流星くん…ここはちゅーしてから♡とか胸がときめいたら♡とかが見たかった~





私的回答見本は重岡くんと濵田くんのこちら

f:id:super_mmmstar:20150820114617j:plain


f:id:super_mmmstar:20150820114633j:plain


さすがです♡









と、最後は流星くんじゃなくなってしまいましたが… もうだいぶ! 藤井流星はなぜモテるのか!!


わかったはず!!!!!




この記事をきっかけに少しでも流星くんのことを外見だけじゃなくて中身までいいなと思っていただけたら私は幸いです。





流星くん沼はすごく楽しいですよ!!!




これで流星くんにおちた方はこれから一緒に流星くんのファン楽しみましょうね!!!




ではまた!