ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

きらきらみんなの太陽

f:id:super_mmmstar:20150827224627j:plain


ジャニーズWESTの我らがセンター!


重岡くんお誕生おめでとう!!!!





ちょうどにお祝いできなかったのは少し心残りですが、こうして今日お祝いできてよかった!!



重岡くんの一番印象に残っていることといえばまぁ沢山あるけどめぇコンかな!!!!




横アリオーラスの日、たまたま着ブロの近くだったんだけど、自分の歌うパートが歌い終わったらタタタッってこっちに走ってきてなんだ!??!?



と思ったらいつものふにゃふにゃな笑顔で小さい子達にハイタッチしてあげてて、柵から身を乗り出してまでやってたから全員とハイタッチできるようにしてるんだなぁと感心。




あともうひとつ印象に残ってるのが去年の夏のリリイベのときに、ファンサ曲みたいなので重岡くんが近くに来たんだけど




そのときにファンがどわーっと重岡くんのいる通路の方に寄るから、通路側の人は押し出されてる感じでいかにも危なそうな状態だったんだけど、



そこで重岡くんが、詰め寄るファンに向かって笑顔で危ないからやめてね、って手で制してるの見てこの人すごい!!!!!!!って思った。




そしてこれは重岡くんに、じゃなくて、重岡くん担の友達にきゅんとした話です(笑)





その子は今までアニオタで、お洒落なんか絶対しないしただ○○様かっこいいいいいいぃ!!!



みたいな感じで。でも自然にカワイイ子だったの、目がクリクリしてて小動物的な可愛さがある子で。




で!その子が!!



最近私の姉の影響でジャニーズWESTが好きになったと!!



なんと!!!世の中の男なんて野獣だ汚らわしい、みたいな雰囲気だったのに!!!!!




すごい!そしてさっそくめぇコンのチケットもとってしまったと!!!




私も一緒に行くことに。




なんで重岡くんが好きなの?って聞いたら、




かわいいから!!!!!!!だってさ




なんかアニメと共通するものがあるのかもしれない…



でも私がこの子かわいい!!って思ったのはこのあと!




重岡くんが好きになってなんか変わった?←この質問好き





…かわいくなりたいって思った。




え?





え??????




なにそれ可愛い!!!!!!!!






重岡さんをすきになって、もっと可愛くなりたいって思った。重岡さんは生で会えなくても笑顔にしてくれるからすき。…重岡さんのタイプってどんな感じなの?





ねぇかわいい、かわいすぎるから。・゚・(>_<)・゚・。




この子に好かれる重岡くん羨ましすぎるってなった。



重岡くんにはこんな秘められたちからがあるんだと!実感した!!!



さすが。



そしてね、今回の重岡くんの誕生日の日だって私は案の定遅刻してますが、



今日なにしてんのー?





重岡さんの誕生日ケーキ買いに来てる。





うそだろぉぉぉぉ!!!




すごい!重岡くんすごい!!あの人は何人の女おとしてんの!?




ということで、長くなって無駄話もありましたが、重岡くん本当にお誕生おめでとう!!!



いつも仕事に暑い姿勢で挑む重岡くんは誰のファンからみてもかっこいいです。



23歳の重岡くんもきっと沢山のお仕事とってくると思うからそれを今から楽しみにしています!!



これからも頑張ってください~!!!