ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

流星くん錦戸バーターおめでとう🎉

f:id:super_mmmstar:20150901062054j:plain


流星くんドラマ出演おめでとう!!!



まさかまた流星くんがドラマ出てくれるなんて~~~( ; _ ; )/~~~



感激です!!!



元ヤンキーのチャラ男役なんて流星くんにぴったりじゃないですか~。・゚・(>_<)・゚・。



誰?配役決めたの?菓子折り持ってってあげるよ!



髪型がどうなるか心配ですがどうぞ藤井流星をこれからもよろしくお願い致します



なんといっても楽しみなのが生徒なのかな!?
分からないけど制服きるならブレザーでよろしく頼みます。




そして!錦戸くんと楽しくえへへってしている流星くんが見たい!!きっとまた


錦戸くん天使や!!


ドSの天使や!!


なんて言っちゃうよ…。。。。。



そしてまたどこかで恋愛要素を入れてくれ!!



チャラ男の恋愛を見てみたい!!



とにかく!楽しみ!



流星くんまさかこの髪型だったりして…????


f:id:super_mmmstar:20150901063302j:plain


うぉおおぉおう!!!!


ドラマ決定ならそれでもよし(もんぺ)!!!!!!!!