ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

流星くんこわい

お久しぶりです!まなりです!!


この前放送された、リトルトーキョーライフ、ご覧になられたでしょうか。



地域によって見れないところもありますが、流星くんと濵田くんの過酷ロケ!



私は見て衝撃を受けました。



それが今回のブログタイトル。



















流星くんこわい。




皆様お気づきのとおり、そう、あの場面です。






f:id:super_mmmstar:20150908000514j:plain



f:id:super_mmmstar:20150908000531j:plain



やべぇぇぇめっちゃこわぁぁぁぁ~





なんかあまりにも怖すぎて流星くんの担当やっていけるかなって思ったくらい!!




いや!!流星くんの絡み方はヤンキーだってメンバー言ってたよ!?けどちょっとさ!!!!




言葉遣い!



これだけはアイドルとして、気をつけようよ!




外見が今その格好だけあってそうとう怖いよ!
もちろんこの流星くんでもかっこいいって、すきって言える人ももちろんいるよ。



でも、一緒に頑張ってるメンバーの濵田くんに対して、流星くんは年下としての対応がそれなのかな?



私は親しき仲にも礼儀ありだと思うし、仮にもファンが観るテレビなのだからそこはちゃんと" アイドル"してほしかったな。





そこから、なぜか流星くんを見てかっこいい!って思ったり、すき!って思うことが確実にすくなくなった。




理由はもうそれしかない。




in大阪もいつもより笑顔が少なかっただけで何か違う、って感じる自分がいる。




もうそのときはこのまま流星くん好きじゃなくなるのかな~って思ってました。



早かったな~流星くんが最後の担当がいいって思ったのも半端な感情だったなって




私、ほんっっっとに飽き性ですぐ好きな人も変わるので1年おきに担当が変わるなんてもう周りには驚かれないくらい。




だから、流星くんもだめだったなーって



思ってたのに。




















流星くんはちがかった。




すごい!




やっぱりすごい!!




ってなったのは実は今日の出来事。




そう。今日。




少クラ収録行かせてもらいました。




私が流星くんに引き戻された瞬間!それはホントに一瞬!!!




言わせてください!





SCARS歌ったときです。



最後の、思えば思うほど切なくなる~




のところ。





衣装の胸のところをギュッと握って切ない顔する流星くんがあまりにもきれいで。





たまらなかった。





歌ってないところでも屈託のない笑顔で喋るし、MCのときにはニコニコして話聞いてるし。




すきだ





となった。





やっぱり、この人しかいない!


一生付いていきたいと思わせてくれるのは流星くんだけで。流星くんだけであってほしくて。




だから、流星くんのまだまだ成長途中な部分も見捨てるんじゃなくて見守っていかなくてはなと、改めて感じることができました。




これからも流星くんをできる限り長く見守っていけたら、と思います。





そして!!!!





少クラレポはまた後日で!




あと、まためんどくさい記事になると思いますが、観覧マナーについてもちょっとなと…。(思うところがありましたので)






また書きます!!




それではまた今度!