ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

少クラレポ 0907

いやぁ行ってきました少クラ収録。


















ジャニーズWESTの出番(少人数のも含む)は下記のとおりです!



☆ええじゃないか


☆バリハピ


☆SCARS


☆日本昔話 かぐや姫


☆胸キュンレジェンド2nd(のぞむぅ)


☆はさみトーク(重岡くん、流星くん)





まずは、髪型チェク!大事!ここ大事よ!!!


髪型、髪色、いつでもどこでもジャニーズWESTさんは変えてくるので大変です。




流星くん担当の方は特にここ最近、そわそわしてたんじゃないですか!私してました!



だって流星くん茶髪パーマばかりでほんとに金髪にするのだろうか…金髪にしてもパーマくるのではないか…と。





けど!!!

ちゃんと金髪!!!



ど金髪じゃないけどやわらかな金髪!!


~~~~~~~っ





説明できない難しすぎる!!!



これ!こんな感じ!(急遽探しました)




f:id:super_mmmstar:20150908204940j:plain





そしてね!髪型は辻本くんをそのまま金髪にした感じ!!!



こちらはらくがきなのですが、参考になったら…


f:id:super_mmmstar:20150908205113j:plain




そう!かっこいい!




登場のときはええじゃないかのあの決めポーズしてたんだけど、どんな変なポーズしててもめっっっちゃイケてました。



はい、いい男。




つばさくんがね、流星くんのことをいい男だっていう理由がわかる!



何しててもかっこいいんす。




藤井くんはかっこいいけど良さはわかんな~い




っていう方は私の過去の「藤井流星はなぜモテるのか」をお読みください。(宣伝)




次は重岡くん!



安定の黒髪ですが!!!




あれ?流星くんの他にもバリイケの奴がいる?????誰だ?????



ってなったら重岡くんだった。



これも参考までに…


f:id:super_mmmstar:20150908211943j:plain




前髪あげてる!!!!




どうでもいい情報なのですが私、前髪上げるの大っっっっっ好きなんですよ!!




まじかっこよかったです!!



重岡くん担当の方は必見!!!!!








そして濵田くん!



濵田くんはグレーアッシュっぽい。



すいません。皆さんお察しのとおりそんなガン見してません。



でも!とにかくかっこいい!(さっきからこればっか言っててすいません)



らくがき…(色々ないのは許して)


f:id:super_mmmstar:20150908212418j:plain



サラサラ!!



するんってしてて顔の小ささが目立ちました!









このつたない髪型チェクのあとは!肝心な収録レポです!!!




☆ええじゃないか

ちょっと!!!!めっっっちゃ盛り上がってる!!!!会場の一体感がすごくて鳥肌立ちました。



ほんとに他担の皆さんが集まっているのか!?と思うほど会場を包み込む感じがすごかったです!!!




登場のとき、ツインがお互いに顔を見合わせてニコニコしてました~






☆バリハピ




冒頭の桐濵神がバク転!テレビで見るより生だね!!!!




生がいい!ド迫力でした~



濵田くん、バク転し終わったあとの、ぴょんって勢い余って飛び跳ねるのもやってたよ~



うぇすと!うぇすと!




のコールも楽しかった~早くライブでやらせてくれ~~



わん!つー!すりー!ふぉー!ごー!!!!!



のコールだって負けてなかったな~!!



70億の丸になろ~のところで、流星くんいつもより足高く上げて楽しそう。それを見てる淳太くんも楽しそうだった(それを見てた私も楽しかった)




らんららら~のところ!あのお魚ダンスはかわいい!!!




うぇすとのみんなが交互にお魚みたいに出てくるのほんとかわいい。。。。




特に、藤井フィッシュ流星が出てきた時なんか
\サメが来たぞ~~!!!/
並の込み上げてくる興奮。きたぁぁぁぁてなるね。





あとみんなでハイタッチするところ!淳太くんにハイタッチすると見せかけて手で淳太くんのお腹をすぱんっと切ってました~はぁ~平和。










スローテンポになっていつものサビの振りのところで、ぺんぺんぺんって何回も膝→おでこ→頭の上
の順でやるやつ!




流星くんサボらずにぺぺぺぺんってやってました。



☆SCARS



おいこれぇぇぇぇ!!!!





まじでパリピポコンふらっしゅばっく!!!!





特効の音が頭の中で流れました…。もう流星くんがなめらかに踊るの見てやべぇさすがいい男…
て勝手に納得してました。



最後のね!!



想えば想うほど切なくなる~のところで、流星くんが衣装の胸のところをギュッと握ったんです。





すごい切ない顔して少し下向いてるの。




めっっっちゃきれい!!!額縁に飾りたいレベル。少クラ放送したら写メって拡大して飾りたい。本気で考えよう(ひとりごと)





そしてはけるとき。床に広がるドライアイスを手で勢いよく押すようにしてドライアイスがふわっと動くのを楽しんでる神山くん。




みんなはけ終わったのにひとりだけずっとやってるから淳太お母さんがきて頭ぺちって叩いて



ほら行くわよって手を掴んで舞台裏に連れていきました。当の神山くんは、え~もう~?まだやりたいのにぃ~って顔しながら大人しく淳太お母さんについて行きましたとさ。







そしてSCARSみておもった。




パリピポコンBlue-rayはよ!!!!!!!!!!!!!!!




あんなに楽しかったライブは初めて!
あの時、あの場所に戻りたいって思えるほどのライブに行けるなんて幸せ者ですね。





☆胸キュンレジェンド




ん~特にのぞむぅのエピソードはないかな~





まぁ印象に残ってることは安井くんのことチェンって呼ぶ時すごく幸せそうだったのと、安井くんのこといじってるときめっちゃ笑顔でした。





あ!あと胸きゅんのフレーズを言い終わったあとのしょぉくん、じんぐーくん、安井くんに必ずのぞむぅが、
( *´・ェ・`* )「恥ずかしぃ~~~!!!www」




って言ってたの笑った。のぞむぅはもうレジェンドなんだから恥ずかしいもなにもないだろ?????






☆はさみトーク




重岡くんはあきとくんの9時をじ~く~って言うのが気になるらしい。




マネージャー明日何時集合?



9時です。



おーけーじーくーね~




うけたwwwwww




あと流星くんの体重移動で操作できる乗り物を買ったと!しかものぞむぅとおそろい!!!



夜中の3時くらいに家の前で乗ってたら小学生ぶりに思いっきりコケて肘すりむいた。




しかもコケて乗り物が倒れた衝撃でかなり大きい音がすると。





(ノノ_☆)「おかんが窓開けてなにやってんの!!?!?て怒られたwww」





そんな小学生みたいなことして美人なお母様に叱られる流星くん(23)可愛すぎかよ






からの





(ノノ_☆)「トイレの話ですけど、あ、アイドルだからトイレ行かないんですけど」wwww





アイドルだからトイレ行かないとか、アイドルのおならは天使のラッパ☆ レベルだろ。さすが!!!





(ノノ_☆)「トイレするときに、女性が使うやつ(音姫)あるじゃないですか。あれを俺、流した後にやるんすよ。それを何回もやってたら淳太くんが、
鳴らすタイミング遅いねん!ってつっこんでくれるんすよ~(嬉しそう)」





はいはいトイレでもラブラブなのねわかった。





てか流星くんトイレするとき個室入る派か~!!





あの公開処刑みたいなスタンダードなところでするのかとおもってた。え?今はそれがふつうなの?





☆日本昔話 かぐや姫





光る竹役が重岡くんで笑ったwww



ぴかっぴかってずっと言ってて、あきとおじいさんに切られるときに
(^ヮ^=)「うわあぁぁぁあぁぁあぁああぁ」





淳太くんうるせーて言ってたw





彦摩呂(のぞむぅ、濵田くん、流星くん)が月の光で固まるところがあるんだけど、完璧流星くんだけゲッツになってたwwwwww




かぐや姫役はもちろんのろんで神山くんで、竹の中から小さい…ってその時点で神山くんが前に強制的に出されるwwwww




かぐや姫が竹の中から現れる音がやばいwwww



(`-´)「ヴぅぅヴぁ!!!!!」




的なかんじだったwwwwwwww




なんか今回は物語をあまり壊さないで欲しいというお手紙が来ていたためあまりボケどころが少なかったんですよね。






物語を大胆に変えてボケるから面白いのであって、今回はそんなこんなでボケどころがなくてうぇすとの面白さがじゅうぶんに発揮できてなかった!!!なんとも残念!!!!






今回少クラ収録参加できてよかった!!!



23歳になった流星くんまた輝き増してた~かっこよかった~!!!!




金髪まじ王子様だった~やばいよ~





放送が楽しみでしょうがない!!!!





さぁみんな!!!SCARSの流星くん、でっかい額縁に飾ろうぜ!!!!一緒にさ!!!!!☆





※らくがきの絵が似てないこと、お許しください。
そして髪型チェクは重岡くん、流星くん、濵田くんのしか書いていませんが、他のメンバーはあまり前と変わらなく感じたので今回は書いていません。