ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

🍻

いやいや流星くん、




オタクはそんな甘いものじゃないよ




0.1%の未来に乾杯なんてできないよ




みんな本気で追いかけて本気で振り込んでるからね




0.1%の未来のためにお金振り込めって言われてもうーんってなっちゃうなぁ




なんでもかんでも素直に嘘つかないのが流星くんのいいところ!!




でもアイドルとしての正解はやっぱり淳太くんだよ。




これから先輩のいいところをどんどん盗んで成長していこう;;;;





何年か前に流星くんが0.1%の未来とか言っててあの時はびっくりしたけど今はそんなこと微塵も感じないねって思ってる未来になってるといいなぁ




その成長過程も全部楽しみで仕方が無い。




f:id:super_mmmstar:20150924003143j:plain




流星くんの輝きが止まらない素敵すぎる未来に乾杯!!!!!!!!!