ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

MORSE―モールス― Can't stop lovin' you~


っっっっもーるす!!!




のぞむぅの単独主演舞台~しかもグローブ座~




めっちゃ行きたい!!!!!




ってことで11月25日、12月3日お邪魔します~




あのねぇ!




舞台が決まったあとすぐにグローブ座に行ったんですよ!帰り道に行けそうだったので!



グローブ座見た瞬間にHITOMEBORE。




好きなんだよマジで状態。




f:id:super_mmmstar:20150926213451j:plain




この丸いフォルム!



自担が特大サイズで見れるフレーム!



なんか落ち着く体育館サイズ!



近くには緑も!




なんて落ち着く場所なんだ!!と!!!!




こんな素晴らしいところで舞台ができるなんてのぞむぅ羨ましい





そしてつい最近も行って参りました。




f:id:super_mmmstar:20150926213941j:plain




友達が小山くん好きで当日券並んできました~




素敵!!!



なにこれ!ここだけ異空間すぎて!




でも虫の多さは注意が必要ですね…





緑があるのでもちろん虫もいますよね、…のぞむぅの舞台のときは冬だから虫いないよね?お願いだから眠っててくれ…





早く行きたい~



舞台が冬モチーフなだけあって11月12月に舞台やるのはタイムリーに乾杯!だし、




なによりあののぞむぅがでかくあそこに張り出されるなんて…(ここで雑コラ)






f:id:super_mmmstar:20150926214835j:plain




えっいいじゃん毎日山手線乗りたいね




いつか流星くんもグローブ座の舞台に立てますように!!!!!






そして最後に


f:id:super_mmmstar:20150926215054j:plain



今年の冬は沢山の女性がオスカーのともだちになってくれるからね。




くれぐれもあまりの可愛さゆえ食べられちゃわないようにね♡



( *´・ェ・`* )「きゃっ♡」