ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

あけおめ2016決定おめでとう🎍

ついに~やっと現場がぁ~;;;;






待ってたよライブやるのを~!!!!







でも来年度は私にとって忙しい年なのでね~






行けるとしても横アリだけかな寂しい(;_;)





ちょっとでもジャニーズWESTに興味のある人ツアー来てね!私の代わりに沢山輝くうぇすとさん観てきて!!!







流星くんいつかドーム連れてってね~;;;;






それで真っ白なタキシードみたいなの着て真っ白なピアノ弾いてくれ…





ピアノ弾いてる流星くんの横顔絶対的に美しいよ!切ないバラード唄うなら流星くんはきっと眉間にしわ寄せながら切ない顔して唄うんだろーなー!!!





それでね、サビにさしかかったら、一気にステージの両側からハート型の特効がね~出るんだよ~(全部空想)






最高でしょ~







歌が終わったらきゃーってお客さんから歓声もらうでしょ。からの流星くんがもうこんなん照れるわ~って笑いながら俯くよ~;;;;





最高かよ~(全部空想)






早くライブ行きたい~~~!!!!