ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

リア恋キング藤井流星〜☆


私は流星くんをリア恋枠だと思っている。行動、言葉、そのすべての理由までもが爆モテなのだ。(ただし唯一顔だけはリアルにはできない。)



まずなぜこの記事を書こうかと思ったかだが、Wink upの11月号が事の発端である。これを見て欲しい。


彼女がチューしてと言った時の反応らしい。




f:id:super_mmmstar:20151009183353j:plain



正直流星くんはチューしてに関しては引いている。えっ…となっているので少なからず一回フリーズするくらいだろう。けれどその後を見て欲しい。



結局してくれるのだ。彼女の一言に引いても流星くんはチューしてくれる。なんて素敵な男性なんだ。



え、い、いいけど…みたいになってキョドりながらチューしてあげる流星くん可愛すぎるのが目に見える。最高ではないか。



結局流星くんのリア恋枠外のお顔がすべてを解決してくれるのだ。たとえ引いてたって許す。行動が可愛い。言葉が可愛い。キョドってる理由も可愛い。



今日もずっと可愛い流星くんに乾杯