ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

流星くんの横顔がすきです


ついに先週放送された『サムライせんせい』!
私はまだ観ていないのですが面白いと好評のようで!よかった!笑







お願いランキングより





f:id:super_mmmstar:20151026063441j:plain





横顔が!!


美しい!!!!!




f:id:super_mmmstar:20151026063544j:plain




これも美しいね






私は流星くんの顔の正面よりナナメや、横顔がすきです





もちろん!正面もすきですが、横から見るほうが流星くんの色気が増す気がするのです。






…気のせい???









サムライせんせいでもきっと横顔が沢山あったと思うから今度まとめようかな!






そのために早く観ます!!!!