ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

MORSE 劇中歌 特集

f:id:super_mmmstar:20151206202743j:plain

f:id:super_mmmstar:20151206202822j:plain


MORSE 東京グローブ座 千秋楽おめでとうございます


そしてお疲れさまでした。



1ヶ月といってもとても短く感じました。オスカーを演じる小瀧くんはオスカーでしかなくて、舞台に立ってるオスカーは12歳の少年でしかなかった。



私的モールス千秋楽を迎えてからずっとオスカーロスです笑


ずっとモールス劇中歌リピートしてるのがいけないんですけどね!



みなさんも聴いてみてください~;;;;




【エリとオスカーが踊るシーン】


https://youtu.be/zGcp3_OT2-0


【ホーカンが血を求めてさまよい歩くシーン】


https://youtu.be/4QrujUsV6QM


【ホーカンが血を集めるシーン】


https://youtu.be/eWImTu2k3FE



【エリと別れて駄菓子屋に行くシーン】


https://youtu.be/bA4B7-d691M



【プールに沈められるオスカーをエリが助けるシーン】


https://youtu.be/5d7kYfqoTwc



【エリを木の箱に入れて電車に乗っているシーン】


https://youtu.be/Qi2Es4_7EKI







聴いてたら勝手にそのシーンが頭の中で再生されるんですよ…特に駄菓子屋のシーンなんて何回聴いても泣けます;;;;