ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

流星くんが夢を叶えてくれた素敵な1年でした

お久しぶりです!
ほんとマイペース人間なので更新もちょこちょこしかできなかったのですが、今年1年は絶対に忘れない、忘れたくない1年です!!!!


だって!


流星くんが沢山お仕事持ってきてくれて流星くんの目指す目標が細かく知れた1年だったから!!


まずはあの!記念すべき初月9出演でめちゃ優しい真面目な男子学生を演じられたこと!!!






これまで色んなドラマ観てきて、サッと現れてサッと姿消えるエンディングすごく好きだったからまさか自担で観れるとは思ってなかった;;;;




f:id:super_mmmstar:20151231222328j:plain

f:id:super_mmmstar:20151231222314j:plain



うっうっ;;;;




辻本くんが7話で初めてふんわり笑った時、あまりの美しさと現役大学生の爽やかさ出てて画面越しのファンサもらったみたいだった...なんて罪なおとこ...



辻本くんみてなぜか分からないけど涙ながす人少なくないと思う、、、私毎回泣いてたもん、、、


ここで私の小さな興奮ポイントをお知らせするんだけど、7話であすかちんが辻本くんとまりえの関係性を相葉くんに説明するシーンがあってそこであすかちんが辻本くんのことを勉学に励む真面目な男子学生って言ったんだよ!!!!!!


流星くんの顔で!勉学に励む!!真面目な!!男子!!学生!!(涙)(泣)




流星くんのきゅるきゅるちゅるんとした顔で真面目に勉強やってたら逆にどこの女がほっとくの?公認会計士の夢目指して一生懸命に勉学に励む辻本くんめっちゃ愛しい。推せる。私だったら辻本くんと同じ単位とれるように死ぬ気で大学通う。




そして連続してまたドラマに!次はなんとエイトぱいせんのバーター;;;;次々と連ドラお仕事持ってくる流星くんできる男すぎて;;;;



寅ちゃん泣いた時はもちろん私も泣いたよ先に言っておきます。あれはね寅ちゃんに泣かされた。物語どーこーじゃない!寅ちゃんが!道に迷った子猫ちゃんみたいに可愛くて!でも男泣きで!!さっちん助けに行く寅ちゃんまじぱなくかっこよかったから;;;;最終回でおしなりくんに怒った寅ちゃんは本当のヤンキーでさすが流星くん!ってなったけどその怒った寅ちゃんみてきゅんとしたのは内緒やで...><



流星くんの目標!

今年よりも多くドラマにでる!
主演舞台やる!
月9主演で恋愛ものやりたい!
映画に出たい!


流星くん自分で不言実行タイプて言ってたのに着々とタイプから外れてくるの流星くんぽくてwww



流星くんの主演舞台もドラマもぜーんぶみたい!!!


から、来年も私は絶対元気でいなければならない!!!これは自分との約束!



今年は色んな流星くんがみれて、その度に笑ったり泣いたり沢山あったけどそれもこれも全部流星くんがいてくれるからで!そのことを当たり前にせず感謝する!この気持ちをずっと大切に流星くんのファンを続けていきたいなと思っています。



来年の流星くんはどんな素敵な姿を、演技を、お仕事を魅せてくれるかわくわく!まずはツアー!!!



来年も流星くんに、みなさんに幸あれ!!


今年1年お疲れ様でしたーー!!