ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

今年の日記相方はきみだ! 〜ジャニオタ日記〜

おはようございます!2016年無事に始まりましたが私は日記2016を買っていないことに元旦に気づきまして笑


ずっとこの日記がいいというものはあったんですが果たしてそれがまだ残っているかどうか...
























(≧∇≦)残ってた!最後のひとつだった!これ!!


f:id:super_mmmstar:20160105080934j:plain



運命だ!



まぁ相変わらず地味なものですいません...
去年この白を使っていて今年黒に変えただけですすいません...!





なぜ黒にしたのかというのも流星くんが黒が好きで、見学に流星くんが来た時に被っていたハットに「BLACK IS BEAUTIFUL」という文字がかかれていたから!!!!!




たしかに流星くんが黒いもの着てる時は何億倍も輝いて見えるよ...(いつもか)





そして今年も1日1ページ!!!!




去年も1日1ページして毎日書けなかったんですけどね!笑 でも私はあきらめない!!!




365日かっこいいかわいい色んな流星くんエピ(もその他も)この日記に!!!!




とおもっております笑



去年の日記見返してみると、こんなおもしろい流星くんエピが!!!とかあって読み返すのが楽しいです!




今年の日記もそうなるように面倒くさがらず書かないと!!まずはこのツアーのレポを書こうかな!




ついに明日横アリ初日ですね!!



みんなが楽しい公演になりますように(≧∇≦)




日記あるていど書いたらまた載せたいとおもいます!!