ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

ジャニヲタのメモ帳を覗いてみたinラキセ

こんばんは!うぇすとのツアーも名古屋が終わりましたね!早いもんだ〜




そんな中、私は今回着ブロに入ることが何回かありまして...座ってるんならメモかけるじゃん!と、いつもぺんらいとを握りしめていた私に最高の機会が!!!書くしかない!!!ということで書いてまいりました!



以下ネタバレです!(横アリ 6日公演)







※字が汚いのは目の前の流星くんにかっこいい...と呟いていて力が抜けていたからです。






f:id:super_mmmstar:20160115205517j:plain




マミーwww はほんっとにわらった!!笑
神山くんの喋り方がほんっとにマミー!!オカン!!!笑



からの イケボ!
流星くんこの時はいぱーイケボでこれ大好きなやつだった!!フジイモンキーッ!!!!って言うところも戦隊モノっぽくておおおおおみんなのヒーロー藤井さん...ってなったのは内緒やで



ノーショルダーは予想つきすぎてwww
最後に(θヮθ)俺にかかればかたなしやで✨って言ってて今思えば濱田くんはローリングバーで抜群の安定感でさすがだなと






f:id:super_mmmstar:20160115210555j:plain




これはMCの時ので、淳太くんがツアーに限らず今までのコンサートで一番の盛り上がりじゃない?って言ったところに、
(^ヮ^=)俺も中間さんの一番になりたい♡
(^ヮ^=)中間たん♡中間たん♡
って恒例の淳太好き♡アピールが始まった



f:id:super_mmmstar:20160115211130j:plain




これwww
淳太くんの誕生日はすしざんまいに行った話をしてたんだけどここでも重岡くんの淳太好き♡エピが!
メモの絵すごい意味わかんないけど淳太くんの肩に重岡くんが頭突きしてます!w
(^ヮ^=)初頭突き♡
(б∀б)やめろや💢💢



流星くんが一時期ハマってた水素水は箱買いして家に沢山あるらしく、めっちゃ水素水を飲んでいた流星くんは、
(ノノ_☆)(水素水飲んでから)めっちゃトイレでるわぁ〜
(б∀б)水飲んでるから当たり前やろwwwww
ごもっともです...




神山くんは今はやわらかいけど昔ジャックナイフ時代があって、そこで流星くんとか重岡くんでいかに神山くんにバレずにお前って言えるかのゲームをしてたと。でもバレて
(`-´)誰や💢💢
重岡くんがその当時の神山くんのモノマネしてたけど鬼瓦みたいな顔してた重岡くんさすがwwwww



そして今回のMCはHey! Say! 7 WESTとか7 WESTの話もしてたけどあまりキャーってならなかったのはやっぱりうぇすとさん初見の方が多いからなのかな?



f:id:super_mmmstar:20160115212613j:plain




そしてこれな!濱田くんのお仕事発表!!!
横アリの割るほどの歓声につつまれておりましたよ!!


そして興奮しすぎて舞台の題名を聞き逃すという失態を...!
淳太くんが濱ちゃんが座長ですよ!って言った瞬間に鳥肌が立ったの今でも覚えてる。座長って名前の響きすんごいかっこいいですよね〜(TT)その気持ちが全面に表れたメモですwww



f:id:super_mmmstar:20160115213129j:plain



ホルモンめっちゃ大好物!!!VTRからかっこよかったやつ〜(TT)(TT) NOホルモン NOLIFEが頭から離れません!!!
そして、いただきます!からごっつぁんです!で終わるホルモン好きすぎて...!!!!!!!



そしてこのメモはしぬが沢山使われていますけども!w ほんとにあかんやつでした...濱田くんの赤衣装はJr時代を思い出させられる!!!あの爆モテ黒髪濱田さん...!もちろん今回の濱田くんも死ぬほどかっこよかったです。



流星くんもえたーなるで刈り上げからしたたる汗が...うぅー!!刈り上げぇ...!!!!ってなったのアカンLOVEだった...




ってことで雑なメモ帳と記事でしたが自己満足で書いていたものなのですいません...