ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

早くも2年されども2年... ジャニーズWESTが生まれた日


f:id:super_mmmstar:20160205202916j:plain



f:id:super_mmmstar:20160205202948j:plain



ジャニーズWEST2周年おめでとうございます!


やっぱり今でもRainbow Dreamとその先へはなかなか聴ける曲ではないです。どーーーーーしてもあの時を思い出してしまうし胸が苦しくなる。


でもあの時はとにかくこの人たちを信じるしかないって思ってました。絶対流星くんは夢を叶えてくれるってことをこころのどこかで確信してたのかもしれません。すんごい心配したけどね笑


はーーーーーー


デビューできてよかった!!!!!!



流星くんが今アイドルをできるのは流星くん自身が夢を必死に諦めなかったからだし、グループに入りたいって想いから辛い現実にも向き合ったからで。


ココ最近ジャニーズのいろんな話聞くから思うけど流星くんがいるのは当たり前じゃない。次の現場が必ずあるとは限らない。毎年、流星くんが契約を更新しているからアイドルをやってられる。どんな思いで流星くんが更新してるのかなんて分からないけど、雑誌やラジオで来年はもっとドラマに出たい!とか次は映画出てみたいな〜とか。そんな発言でさえアイドルを辞めてしまえば消えちゃう。


流星くんがそこにいてくれるのは流星くんがこのアイドルという道を選んでくれたから!!!


このジャニーズWESTとしてデビューしてくれたからで!!このタイミングしかなかったわけだ!!!


あの日、多くの人を泣かせたジャニーズWESTが生まれた日。それは記念すべき記念日!!!


きっとそれはファンも、メンバーも一緒じゃないのかな!この日!私はこれからもずっっっっっと大切にしていきたい!


こんなに泣かせてくれるグループ他にないわ笑


ずっといつまでもジャニーズWEST藤井流星くんが大好きって言えるようにどんなに辛い思い出も胸にしまって前を向いてあるくこと!大切!!!!


これからどんな高い厚い壁にぶつかってもジャニーズWESTなら大丈夫、きっと大丈夫。そう流星くんも言ってたから私もそう信じることにした2年前。


来年の今日は絶対もう過去を振り返らないぞ!前向く!流星くん見習います!!



f:id:super_mmmstar:20160205205811j:plain