ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

番外編つくります!

藤井流星はなぜモテるのか


を、前編、中編、後編と書いてきましたがあまりにも最後の方が適当になってしまったので、今度番外編を作ることにしました。



これには沢山の、藤井流星のモテる理由を詰め込んでいくのでぜひ読んでいただきたく思います!!



妄想の方も読んでいただけているみたいで、ただの勝手な妄想ですが、これからも色んな曲で妄想していきたいと思っています! もしこのメンバーでこんな曲で妄想してもらいたいというのがあれば、いつでもコメントください!





またお暇な時に見てやってください!!