ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたもきっと濵田先輩に騙される

濵田先輩は明るくて優しくて男前な性格だから男女構わずみんなに人気者。 私だって濵田先輩とおしゃべりしたい。 料理部の私は、陸上部で校庭を走っている濵田先輩をじーっと見つめる。相変わらずかっこいい。 彼女いるのかな、なんて何回思った事だろう。 …

MORSE―モールス― Can't stop lovin' you~

っっっっもーるす!!! のぞむぅの単独主演舞台~しかもグローブ座~ めっちゃ行きたい!!!!! ってことで11月25日、12月3日お邪魔します~ あのねぇ! 舞台が決まったあとすぐにグローブ座に行ったんですよ!帰り道に行けそうだったので! グローブ座見…

🍻

いやいや流星くん、 オタクはそんな甘いものじゃないよ 0.1%の未来に乾杯なんてできないよ みんな本気で追いかけて本気で振り込んでるからね 0.1%の未来のためにお金振り込めって言われてもうーんってなっちゃうなぁ なんでもかんでも素直に嘘つかないのが流…

おたくにとってマナーは必需品

実は先日、日生劇場で上演されている、「少年たち」を観劇して参りました~!! お目当ては看守役の向井康二くん!実は彼は流星くんより先に気になっていた人で、康二くんを見るために録画しておいたもので流星くんにたまたま出会ったみたいな、そんな感じで…

結婚は良くも悪くもないが

先日、TOKIOの国分太一くんが結婚されましたね!!! おめでとうございます!!! TOKIOから2人目ということでなんと!?というキモチもございますが私は流星くん一筋なので大丈夫です!(失礼) ということで、皆さんもこのニュースを見て考えたであろう『…

少クラレポ 0907

いやぁ行ってきました少クラ収録。 ジャニーズWESTの出番(少人数のも含む)は下記のとおりです! ☆ええじゃないか ☆バリハピ ☆SCARS ☆日本昔話 かぐや姫 ☆胸キュンレジェンド2nd(のぞむぅ) ☆はさみトーク(重岡くん、流星くん) まずは、髪型チェク!大事…

流星くんこわい

お久しぶりです!まなりです!! この前放送された、リトルトーキョーライフ、ご覧になられたでしょうか。 地域によって見れないところもありますが、流星くんと濵田くんの過酷ロケ! 私は見て衝撃を受けました。 それが今回のブログタイトル。 流星くんこわ…

流星くん錦戸バーターおめでとう🎉

流星くんドラマ出演おめでとう!!! まさかまた流星くんがドラマ出てくれるなんて~~~( ; _ ; )/~~~ 感激です!!! 元ヤンキーのチャラ男役なんて流星くんにぴったりじゃないですか~。・゚・(>_<)・゚・。 誰?配役決めたの?菓子折り持ってってあげるよ! 髪…