ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

犯人役にしたいジャニーズWEST4選

 1度は考えたことありませんか??もし自担が犯人役をやったら......と。

ようこそ、わが家へのときなんかはもうしょーもない仮説立ててなんとか流星くんを犯人しようと頑張っていました......。(どうしても流星くんの悪い顔が見たかった)

なので今回は犯人役をやってほしいジャニーズWEST4選です!!

 

 

 

 

 

 

◎濵田崇裕

女性ばかり狙われる連続殺人事件の首謀者そうだな〜〜〜〜!!狙われる女性の年齢は多分バラバラ。(年齢関係なく誰でもすきになるから)

もちろん固定の彼女なんていなくて誰にでも優しいけど、でも夜になると人が変わったみたいに暴れまくって挙げ句の果てには女性に手を出す。濱田くんは殴られて怯えてる顔をみて「ごっつ綺麗な顔やなぁ…そっちの方がええわ」って言って殴ってきそう...。(おい)そして女性が逃げると「おれからはもう逃げられへんから(笑)」って絶対逃がさないやつでしょ〜〜!いつもニコニコ優しいからこういうときになるとガラッと変わるのが似合いそうだよね...たまらん...。

 

 

 

 

 

 

 

藤井流星

流星くんは圧倒的にこっち側でしょ!(?)流星くんがいつも黒い服着てるのは血が服に飛び散っても目立たないようにだよ!!(絶対ちがう)

流星くんが犯人だったの...?って言ったら「だってみんなおれに殺されたかったみたいやし」あ〜〜〜〜〜笑いながら普段のトーンで言ってほし〜〜〜〜〜!!!周りが全部血で染まってて流星くんの顔にも飛び散ってるんだけど、それがなんとも...似合う...!!!

手にナイフ持っててそれをこっちに向けられて「殺してほしいなら言わんと分からんやん」って言われて一生を終えたいとおもいます...アディオス.......................................

 

 

 

 

 

 

 

重岡大毅

絶対くるとおもったー!!!

重岡くんはふつうに人を切りつけながら「ん?痛いん?...へぇ、これは?」とか「どこ切ってほしいん?」とか言ってそう(ひどい妄想)その目に光は一切ないんだけど楽しいのか口角は上がってるんだよね。「人の苦しんでる顔見るのめっちゃ好きやねんかぁ、おれ、」って話しかけては切りつけます..............................クレイジーイズビューティフル.........

 

 

 

 

 

 

 

中間淳太

じゅんたくんは殴るも切るもしません。とにかく頭がいいので自分の手は汚さなそうだからターゲットを閉じ込めて爆破しそう...

そして女の人しかターゲットにしなさそうだしとにかく泣き顔が好きだよねきっと。

助け求めててもずっと顔色一つ変えない。けど泣いたときだけ楽しそうに眺めてる。長い足組んで頬杖つきながら「泣いてんのめっちゃそそるわ〜」って貴族気分だよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 ◎小瀧望

こたきくんは放火魔っぽい。知らない人の家に火つけては「綺麗やなぁ……」ってわらってそう〜〜〜〜!!「やめられへんな〜〜…このゾクゾク感がたまらんわ」って隣でつぶやく彼にもうやめようって言いたいけど言えない友達の役やりたい。で、守りたい一心で代わりに捕まるんだけど、こたきくんの横から人がいなくなることはないんだよね。魔性の子だから!火をつけるこたきくんは放火魔で、でも普段はふつうの子なんだよ。ただ二重人格でふたつの人格が交ざってるだけなの………………罪な子でしょ………………

 

 

 

 

 

 

 

苦手な方ごめんなさいね…でも絶対WESTさんは犯人役だれでも似合うと思うんですよ!!!!お仕事ください!!!!!