ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近所にいてほしいジャニーズWEST4選

近所のWESTさん妄想 - ホンモノの流れ星のように ここから全てははじまりました…重岡くんだけどうしても薬剤師以外は考えられなかったのでそこだけはまえの設定と同じです… ◎桐山照史 個別塾の講師でその性格からか生徒から大人気。いつも生徒に群がられてて…

犯人役にしたいジャニーズWEST4選

1度は考えたことありませんか??もし自担が犯人役をやったら......と。 ようこそ、わが家へのときなんかはもうしょーもない仮説立ててなんとか流星くんを犯人しようと頑張っていました......。(どうしても流星くんの悪い顔が見たかった) なので今回は犯人…

改めまして

Twitterでもブログをアップすることにいたしました!!前回紹介したアカウントは消して、こちらのほうでやっていこうと思うのでよろしくお願い致します! お暇な時間ありましたらぜひ覗いてやってください! ぱま (@ma_a_ne___)さんをチェックしよう https:/…

居酒屋で酔っ払った夜に迎えに来てほしいジャニーズWEST4選

わたしの完全な独断と偏見で選びました〜〜!! ◎淳太くん 絶対車で迎えに来てくれる。リムジンかって?そりゃもちろん!(嘘) 携帯に「迎えに来たからはよ来て」ってメールきて、その文字列から若干の不機嫌さを感じ取ってびびる。 車の前まで行くと無言で…

も〜なんで気付いてくれないの

「ほら〜もう起きんとやばいから、こら!起きんさい」 毛布を剥がされ若干不機嫌になる。まぁでも神ちゃんだから許せるけど。 無言で手を神ちゃんの方へ伸ばすと必ず手を握ってグッと起こしてくれるんだ。ジェントルマン神山。これはこないだ藤井くんがボソ…