ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

藤井流星はなぜモテるのか 《前編》

月9が終わってから、藤井流星という人物が世間の人様に知られるようになりました。 それと同様、流星くんかっこいい、いけめん、など、沢山の好意を寄せられる人物となりましたね。 流星くんが知られる理由としては、E-girlsの妹達のおかげもあるでしょうが…

19歳になった儚く綺麗な君

遅くなりましたが、そう、今日はジャニーズWESTの最年少、小瀧 望くんのお誕生日です!19歳おめでとう!望くんはムードメーカーでメンバーを笑わせてくれる一面もあれば、最年少なりに悩んでいることもある。デビューしてからの日々は毎日大変で少し苦しそう…

恋✕重岡大毅

校舎の窓から見る君は、いつもと何かちがうみたいで。 友達といるせいかどうか。でもやっぱりかわいいなって お互い高校3年生でもうすぐ卒業。頭のいい彼女と同じ大学に行けるわけもなく、ただただ別れを待つのみ。「もう見惚れることもできへんやん…」 ずっ…

ズンドコ メルヘン 物語

勝手に書いてみた。 もし自分が男だったら絶対に淳子ちゃんが好き。ツンデレがいい。濵子ちゃんにそのこと相談したらもれなく淳子ちゃんのプライベート隠しどりとかくれそうですね。 あの子は普段こ~だから! とか言ってすごく細かく淳子ちゃんのタイプをリ…

助演女優症✕藤井流星

…都合がよくって頭の悪い女を演じてあげる。 彼からの着信はとくべつ。すぐに分かるように音を変えてるの。 今日もまた彼からの着信。 「今から空いてへん?」 そして私はいつもの場所へ向かう。こういう時は必ずここのホテル。 部屋について扉を開けると、…

チェックのワンピース✕神山智洋

「やっぱり神ちゃんには音楽が似合ってるね」この言葉を残して別れを告げた君。 きっとこれも俺にとっての正解だったのかもしれない。「あ、チェックのワンピース…」ふと言葉に出して気がつく。 まだ忘れてへんねんな…なんてたしかに君の方が正しかったし別れも…