ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

近所にいてほしいジャニーズWEST4選

近所のWESTさん妄想 - ホンモノの流れ星のように

 

ここから全てははじまりました…重岡くんだけどうしても薬剤師以外は考えられなかったのでそこだけはまえの設定と同じです…

 

 

 

 

 

 

 

 

桐山照史

個別塾の講師でその性格からか生徒から大人気。いつも生徒に群がられてて話すのも一苦労なんだけど、でも今日は待ちに待ったあきとくんの個別授業の日!いつもよりオシャレにしてきたんだ!

「久しぶりやんなぁ、どう?大っ嫌いな数学はできるようになったん?(笑)」

って肘つきながら見てくるからドキドキして「まだです…」つい素っ気なく言っちゃう。そしたらそれを感じとったのかあきとくんが「大丈夫やって、おれが教えるんやからできるようになる!まかせとき!」って頭ぐしゃぐしゃしてくるの…確信犯でしょ…。

「じゃあやってきた課題見せて?」って言われてあきとくんの前にテキストを置こうとしたらつい手が当たっちゃって(古風少女漫画脳)パッと手を離す。そしたら

「なんやねんもぉ〜〜〜(笑)今日はやけに恥ずかしがり屋さんやな?なんかあったんか?」って優しい瞳で見てくるあきとくんに恋する乙女心揺さぶられる〜〜〜!!!

ただあきとくんが好きなだけなんだよ〜〜〜〜〜〜!!なんやかんやその後は無事にテキスト解き終わって帰ろうとすると「お腹空かへん?いまめっちゃサラダ食べたい気分やわ〜(笑)」って話しかけて来てくれて玄関までおくってくれるの…惚れた…。

「家帰って休んだらちゃんとオレの言ったこと思い出して解き直すんやで!」

じゃーな、って軽く手を振ってくれるあきとくんに小さく手を振り返しながらあきとくんに恋する午後6時まえ。

 

 

 

 

 

 

重岡大毅

地元の薬局で働いてる薬剤師さん。最近入ってきたんだけど人当たりがいいのと関西人独特の人懐っこさでもうすっかり馴染んでいる。

季節の変わり目で風邪をひく人が多くなるこの時期、薬局は混んでガヤガヤしてるんだけどこの人の声と存在感だけはすごいのだ。

「また風邪ひいたんかおまえ〜〜〜(笑)」どんだけ体弱いねんってからかってくるシゲ。(って呼べって言われたから呼んでる)

「ひきたくなくてもひいちゃうの!」って反論すると「肌出してるからちゃうんかい、短いスカートかなんか履いとったんやろ?」とか勝手に決めつけてくるけどいつもなんだかんだ心配してくれるからわたしはこの人に弱い。

「寒気はすんの?熱はないねんな?」って確認するときはジッとこっち見てマジメにきいてくるの!ずるいよ〜〜〜〜〜!!

「おまえ体冷えやすいんやから毛布二重にしてかけときや!」って言って薬渡してくれるから「わかった」って返事して家に帰って薬が入ってる袋を取り出すと「早く治せよ  お大事に。  シゲ😁」って書いてあって思わず頬が緩むんだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

◎濵田崇裕

食品配達員のハマちゃんは週に1回家に来てくれて頼んだ食品を届けてくれる。毎週木曜日はハマちゃんが来る日である。毎日木曜日にならないかな〜〜〜??(ならない)

インターホンの音が鳴ると途端に自分もドキドキ。ドアを開けたら

「こんにちは〜!今週はいっぱい買うたなぁ」ってニコニコしてるハマちゃんが〜〜!最高の癒しだ…。

家のなかまで運ぶの手伝ってくれない?と言うと「え、なか入ってええの?」って戸惑うハマちゃんをどうぞと中へ入れる。ぱっぱと商品を家の中へ入れてくれるハマちゃん。ハマちゃんがいるだけですっごく助かるんだ〜!

「なんかおれお手伝いさんみたいになってへん?(笑)」ってくるっと振り返る。ハマちゃんお手伝いさんに欲しいなあ!って返したら「もうおっちゃんやけどおれ男やし、もっと警戒せんと 何されても知らんで?」って急に真面目な顔して言うから惚れた…ベタ惚れ…………。みたいな顔してたら「じょーだんやんかぁ〜(笑)」って肩ポンポンしてくる男ハマダ…騙された………。

程よくついた筋肉も、スラッとしたスタイルも、やさしい笑顔も全部すき…海も山も星もわたしも全部ハマちゃんのものなんだ…(ってわたしのなかの夏芽が)

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井流星

コンビニ店員。ファ○マが似合いそう。

コンビニに入るとまず「っしゃいませ〜〜」って低く眠そうな声が。わかるわかる。わたしも眠くてたまらないよ…とおもいながらパンコーナーを物色。するとレジから「ん…?」と声が聴こえて見てみると目を細めながらレジ打ちをしている藤井さん。(名札を見て覚えた)あのひと目開けながら寝てるのでは…と少々心配になる。

レジへ商品を持っていくと「っしゃいませ〜〜…………温めますか?」ってきいてくるから、パンは温めなくて大丈夫です…って返すと「あ、せや…へへ、すんません」って何故かわらう藤井くん。(笑顔めっちゃカワイイ)傍から見ればすんごく変な人でドン引きするところだが藤井くんのルックスからかそれほどでもない。むしろいつも眠そうな顔してるから笑顔が見れるなんてある意味レア!今日はいい事あるぞ!!

そしてまた別の日に行くと今日はメガネの藤井くん。ほ、、、、惚れた………………………………………………………………。。。

レジへ商品を持っていったら藤井くんが何故か気付いてくれて「あ、パンのひとや」と意味わからない名称をつけられた。(嬉しい)

今日はメガネなんですね、って言ったら「そうなんよ〜似合ってる?」ってメガネズラして目線を合わせてくるんだ…。おいおいカッコよすぎるだろ……はい似合いますとしか言えないやつ………。

「箸ひとつオマケしとくわ、仕事頑張りや」って藤井くんがレジ袋を渡してくれるんだけど正直オマケのお箸はいりません………。

 

 

 

 

 

コンビニに藤井くんいないかな……………………………。