ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

居酒屋で酔っ払った夜に迎えに来てほしいジャニーズWEST4選

わたしの完全な独断と偏見で選びました〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

◎淳太くん

絶対車で迎えに来てくれる。リムジンかって?そりゃもちろん!(嘘)

携帯に「迎えに来たからはよ来て」ってメールきて、その文字列から若干の不機嫌さを感じ取ってびびる。

車の前まで行くと無言でドア開けてくれるからさらにびびりながら車の中に入ってシートベルトをするんだけど「迷惑かけてごめん〜〜じゅんたくん怒ってる?」ってきくと

「飲み会に男いるなんてきいてへんけど」って冷たく返してくる〜!!やっぱり怒られた〜!!「ごめんでもただの同窓会だから...」って言ったらさらに不機嫌になって「わかってへんな...男は誰でも下心あんねん、若い男は何するかわからんし」

車を発進させながらものすごい低いトーンで言うからさらにびびって「わたしももう子どもじゃないからそれくらいわかるし大丈夫だよ?」って反論すると、はぁ、って大きいため息ついて、「もう子どもじゃないから心配やねん」っていじけたみたいにボソッとつぶやくじゅんたくん〜〜なにそれずるいから〜〜〜!!!!「ごめん、...じゃあもう行かない!」って必死に言ったら手の甲でおでこをぺしっとたたかれる。「あほ。おれは束縛彼氏か。...行ってええから必ず連絡せんとあかんで」って頭にポンッて手乗っけて言うから恥ずかしくてつい顔を手で隠したら、「照れてんの?...かわいい」って言ってくれる。でっでた〜〜〜!!!ツンデレ彼氏!!!

 

 

 

 

 

 

 

◎照史くん

あきとくんは徒歩でしょ〜〜!徒歩の達人でしょ〜〜〜!!(ちがうね)

ふらふら居酒屋から出たら出口の壁に寄りかかってるあきとくん〜〜!!溢れ出るリア恋枠臭〜〜!!

「遅いやんか〜心配する〜〜」ってまゆげ下げながら近寄ってくるあきとくん。「お酒くさいから!」って軽く押し返すと「力では負けへん」って思いっきりぎゅーってしてくる!!「ギブギブ!」って肩をトントンたたくとパッて離して「めっちゃ弱いやん(笑)」ってわらいながらスマートに手を繋いでくる!!ドキドキ!!やめて!やめないで!

あきとくんの男らしいゴツゴツした手に緊張しながら歩いているとあきとくんがパッと携帯を取り出して「あ、もう終電行ったわ」とか軽く言うから「え!?終電ないの!?」って焦りながら言ったらあきとくんに「おれん家来ればええやん。」と真顔で言われ動揺で固まるんだよね。「えっ...と〜〜、ほんき?」予想しなかった回答すぎて顔がひきつるんだけどあきとくんは「今日はもともと帰すつもりなかったし、好都合やん?」って余裕そうに言うんだよ〜...だまされた...(嬉しい)

着々とあきとくんが家に向かおうとするから「え、ちょっと...」ってまだ躊躇してたら「なんもせーへんよ?(笑)」って子供をあやすように頭を撫でてくる...。何もしないって言ってるし「...じゃあ行こうかな」って言ったら急にご機嫌になってるんるん歩くあきとくん。かわいい。ワンコみたい。

あきとくん家に着いて玄関に入るといきなり抱きしめてくるから「!? なにもしないんじゃなかったの!?」って言ったら「......やっぱりむり」って言ってちゅっちゅするんだ〜...短いの好きそうだよね...。耐えきれなくなったあきとくんたまんない〜〜〜〜〜〜!!!あきとくんだけアダルティー.........

 

 

 

 

 

 

◎重岡くん

重岡くんは車で迎えに来てくれるかな〜!

車に乗り込むと重岡くんがまず「くっさ!酒くさ〜〜〜!どんだけ飲んだん!?」って嫌な顔して言ってくるから「わからない〜おぼえてない!」ってちょっと怒りめで言ったら「あ〜も〜これやからほんまやめとけ言うたやん!」って頭かきはじめる。「おまえ酒飲むと目が変わんねん!それ分かってへんやろ〜〜ほんま世話かかるわ〜〜」ってなんか困ったような顔したから「そんなに変わるかな〜〜」って言ったら「こう...うるっとして、その〜...あ〜やっぱやめた」って急に言うのやめるの!そんな事言われたら気になるじゃん!なんでよ〜〜〜言ってよ〜〜〜!!ってしつこく絡んでたら「それやそれ...おればっかしんどいやんけ...」とか意味不明な事言いだすからどういうこと?ってきいたら、「酒に酔った時のその目が変に色っぽいねんて、知らんやろぉ??」ってちょっと焦ったように言うの...。「...わかったか。わかったならもうこっち見んなや」ってぷいってする。「今日はちゃんとおくったるけど次はもう知らんで」って言ってくるからもう〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

◎流星くん

 流星くんは徒歩で迎えに来てくれます。 

居酒屋の出口をでたらキョロキョロしてるひとを発見。絶対流星くん。声をかけたら「おったぁ」ってふんわりわらう流星くんにドキドキがとまらない!!今日もかっこいい!!

「今日の飲み会に男もいたんや?」って普通な顔してきいてくる流星くん。「いたよ!楽しかった!」って言ったら「へ〜〜よかったやん(笑)」って余裕そうな顔してわらうんだよ…何も思わないんかい。

「流星くんはなにしてたの?」ってきいたら「おれも呑んでた。たくさんの女の子と」ってニヤニヤしながら言ってくる〜〜〜〜〜〜〜!!!「うそでしょ?」って半ば疑いながらきいたら「うそ(笑)ちょっと意地悪したくなった」って言って手を繋いでくる流星くん〜〜〜!

普段はめったに繋がないのに今日はご機嫌なのかサラッとしてくれた!めずらしい!

「消毒やね」って流星くんが手をムニムニしてくるので「男の人に触ってないよ?(笑)」って念のため言ったら「あたりまえや(笑)」って繋いでた手をそのままわたしのおでこにコツンてする。(ゴツゴツの指輪つけてたからちょっといたい)「なんならこのままちゅーもしとく?」っていつものトーンで言ってくるから「え!?」って思考停止する。流星くんの顔でそんなこと言われたらだめ。しぬ。でも、「外は恥ずいからやめとこ(笑)」って...おーーい!そこで恥ずかしがるんかーーーい!で、つい「やめるんかい(笑)」ってつっこんだら、「じゃあおれん家行こうや」ってふんわりわらって言う流星くんーーーーーー!!そっちかーーーーー!!!断れないー!!それで家にお邪魔したらなぜか和やかなお酒タイムがはじまりそう。(酔ったらおもしろがって壁ドンとかしそう)

 

 

 

 

 

 

 

 

くだらない妄想が終了しました!!今度はまた近所のWESTさんをかきたいなー!!