ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なことは君がいること

一番上の画像、上段が2013年の小瀧くんで下段が2015年の小瀧くん。 このころ(2013年)小瀧くん高2だったんですよね。 これで高2!!??!? って感じで、妙に大人びてるけど甘くてふわふわしてて、 2013年のin大阪、どんだけ笑顔でいるのあなた!?って…

いま僕達は恋してる ―MORSE― @東京グローブ座

この記事はあまりネタバレを含まないつもりですが、少しでもいやだと思う方がいらっしゃれば読まないことをおすすめします。 ついに私のMORSE初日を迎えました!! グローブ座に着くと一気に不安や緊張におそわれて、もうお腹が痛くて困りました笑 でも開演…

ついに明日MORSE初日スペシャル

そう!もう明日はモールス初日なんだ!!! ずっと早く観たい!って思ってたモールスの舞台が明日にはもう!開幕するなんて!!! ってことで私は颯爽とある所へ向かいました。そして買ってきたものがこちら チケットサイズぴったりという最高に使いまわせる…

流星くん、アイドルになってくれてありがとう

ついに11月になりまして、やっとMORSEが始まる〜!ってこの頃に私はなぜか、 なんで流星くんをもっと早く応援しなかったのか と。 私は、関西Jr.の向井康二くんの目当てで見ていた少クラで初めて藤井流星くんを見ました。 初めて見た時はなんだか苦手な顔だ…