ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

ジャニヲタの日記を覗いてみた

つい先日までは帰省で青森にいましたが、朝も夜も涼しくてすごく快適でした~


東京に帰ったらきっと灼熱地獄なんだろうなと思いながら新幹線を降りたら…


全然暑くないではないか!!!!



むしろ青森とそう変わらないんじゃ!!!


と、思いましたがまた明日から暑さが戻ってくるようで…(最悪)



って話題はこれじゃなくて!!!!


今回は私が年始からコツコツと書いてきた日記を紹介します!!!!










最初に、なぜ私が日記を書こうと思ったのか?ですが、ただ日々変化していく流星くんを記録していきたい!!!!!と思ったからです。



流星くんはwebや雑誌などで、これ買った~とか美容院行ってきたよ☆とかこまめに連絡してくれるので…!(そこがかわいい)
















まず、私が使っている日記は、


「DAILY PLANNER EDiT」画像ではすぐ下のリフィルというものです。

マークス 2015手帳・スケジュール帳【B6変型・EDIT1日1ページ・2015年1月始まり】リフィル(ET)





1日1ページで、そんなの私には無理…ってなったのですが、流星くんに何かあった日だけ書けばいい!



って解決して購入しました。




別にこれ以外のものでもじゅうぶんだと思います。
私はオシャレだな~くらいで買ってしまったので。




さて、さっそく中身をみてみましょう!!



まず書く内容としては、☆コンサートの日程


f:id:super_mmmstar:20150821122550j:plain


こんな感じ。まぁこれは普通ですね…




☆舞台レポ


f:id:super_mmmstar:20150821123321j:plain



この時半分寝ながらレポ書いてたもので字が読めないくらいに汚い…!ので隠しましたすいません


レポですが、前まで胸に刻んでおく派だったのですがやっぱり忘れてしまう部分もあるのでこの頃から書くようにしてます。



☆コンサートレポ


f:id:super_mmmstar:20150821123840j:plain



ほんとに字が汚くて申し訳ない…!!
どんっな些細なことでも書きとめるようにしてます!たまにラクガキで残したりもしてます。



☆ドラマレポ

f:id:super_mmmstar:20150821124910j:plain


f:id:super_mmmstar:20150821125026j:plain


これじゃ完璧私がストーカーじゃないか…(;_;)コマ送りでパシャって流星くんの登場シーンがわかるようにしてます。

流星くんにセリフがあるときには字幕みたいに下に文字を入れて何て喋ってるかわかるように工夫してます~

f:id:super_mmmstar:20150821125543j:plain


一応言っておきますけど、めんどくさいっす!!!!!!



☆番組レポ

f:id:super_mmmstar:20150821125847j:plain


流星くんが喋ったところ、面白かったところ、かわいかったところなと抜粋して書いてます。



☆おめでとう記事


f:id:super_mmmstar:20150821130304j:plain



f:id:super_mmmstar:20150821130407j:plain



f:id:super_mmmstar:20150821130509j:plain



おめでとう記事書くのすごい好きです!新しい仕事決まった時なんかは、そのときの感情とか期待を書き残せるから、後で見返して読む時にその時の喜びと感動がそのまま伝わってきます!!!



☆雑誌の切り抜き

f:id:super_mmmstar:20150821130903j:plain

f:id:super_mmmstar:20150821131300j:plain


関ジュくんたちのはこうやってまとめちゃってます。ジャニーズWESTのはごく一部だけ。



☆ラジオ

f:id:super_mmmstar:20150821131457j:plain


特に面白かったラジオを重点的に!!!















終わった!!!


いやぁなにもかも雑でほんとにすいません(;_;)




私はもともと三日坊主で飽き性でしょーもない奴だったんですが、自分の好きなことになるとめんどくさいことでもできるタイプみたいです。(が、雑。)




私はこんなの絶対無理!って思っていても、なんだかんだ言ってできるかも!!



めっちゃ雑なB型の私がいってるから!




まぁめんどくさいけど本当に楽しいですよ。書きたくない時は書かなければいいし、なんかでムカついたときは愚痴を書き殴ればいいし(案外すっきりする)、去年の夏はこんなことあったなーとか、流星くん一昨年はこんなこと言ってたんだーとか




何気ないことでも書いておくと当たり前に残るし、思い出すことができる。



楽しかった思い出はできるだけ忘れたくはないから、私はとにかくかきます!!!




ぜひみなさんもお試しあれ☆