ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

ついに明日MORSE初日スペシャル


そう!もう明日はモールス初日なんだ!!!


ずっと早く観たい!って思ってたモールスの舞台が明日にはもう!開幕するなんて!!!



ってことで私は颯爽とある所へ向かいました。そして買ってきたものがこちら



f:id:super_mmmstar:20151112200802j:plain



チケットサイズぴったりという最高に使いまわせる感!!


たまらず買ってきてしまいました!



まずね、買ってくるまでが恥ずかしかった。そんなサンリオショップなんて行ったことないし、しかもひとりでだなんて…


しかもね、キキララとキティ買おうと思って行ったら、キキララとプリンちゃんとミックスしかなくてしょうがないからキキララだけ買ったの


そしてまた次の日にもういっかい同じ店に出向いて今度はちゃんとキティあったから買ってきたよ…


連日で同じものを買いに同じ店に行くの


すっっっごく恥ずかしかった!!!笑





いや普通にジャニーズ関係なら全然気にしないタイプ!けど!サンリオは可愛すぎて自分とのギャップに抵抗がありすぎるぜ…!!






あ!そう!ステマ


このチケットファイルのステマがしたかったの忘れてたわ


私のサンリオにはじめてのおつかい醸し出すテーマでお別ればいばいするところだった!


実際にまだもぎってないチケット入れてみた!もうすぐ初日!ということでMORSEのチケット入れてみたよ!!


f:id:super_mmmstar:20151112202654j:plain



縦横どちらもはみ出ないし、ポケットの上下がきちんと留めてあるの嬉しい!


これだったらバックの中で上下縦横どっちにもチケットは落ちないし安心!


あと何よりデザインカワイイヨ!!


キキララの表紙と背表紙!チケットファイル開いて裏にしたらこんな感じ!


f:id:super_mmmstar:20151112203134j:plain


かわいー!!


私は現場に持っていくものはできる限り好きな担当やグループがバレないようなものを持っていくんだけど(ただの人見知り)これなら!好きなグループも分からないし可愛いし最高やないか!


そんなおたくにオススメーー!!!笑




ちなみにこれはキティ!


f:id:super_mmmstar:20151112203519j:plain

f:id:super_mmmstar:20151112203618j:plain


ペンライトに一眼レフ感あるカメラ持っててラブリー!!


このキティ見たとき、仲間やーーーーん!!って意気投合した気がして買ってきた笑




これからは一緒にツアー回ったり現場に連れてったるで!!








さて!こんなところで!



さっそくモールスの現場にも連れて行ってあげたいと思います!キキララかキティどっちを連れていくかは気分で!(ごめんやで!)



モールスは、初日にお邪魔できないけれどそれまでたくさん予習してお初のグローブ座での舞台楽しめたらいいな!


小瀧くんの演技には信頼しかないからきっと最後までオスカーを演じきってくれると思ってるし願っています!


明日小瀧くんが怪我もなく、無事に初日を迎えられますように。