ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

ラッキィィィィィィィ7 ツアー初日の朝!おはようございます!!!

やっときた!この日が!!

WESTコンツアー初日!!!!!


いや〜ここまで長かった笑 あの名歴史、「名義借り隊」が発動しましてね、一時期Twitter荒れましたよね!メール申し込みは楽で当落がパッとくるからいいな〜とは思うけどさすがに激戦で当選メールくるまでご飯も喉に通りませんでしたよ!!!



あの日がもう昨日みたいに...><



いやもうそれは置いといて!!!笑



ツアー初日!ここからツアー始まりますよ!!この高揚感たまらんー!!



城ホからのスタートなら良いスタートがきれそうでなりより(≧∇≦)




流星くんの髪色が暗くなったということで私は短髪を願う!!!めっちゃ短いのが好きなんですよね!
たとえばアゲインのとき!


f:id:super_mmmstar:20160103084110j:plain



めっちゃ短い!!!これほんっとすき!



f:id:super_mmmstar:20160103084348j:plain



この頃もすき!てかおんまゆ私すっごいすき!流星くんのおんまゆ引くほどかわいいです!気になった人は 流星 おんまゆ で検索!!!




...話だいぶそれましたすいません...!




ラキセツアー!!パリピポのときよりさらに楽しめるツアーを期待しています!勝手に!笑
このツアーが無事に成功してジャニーズWESTのみんなに沢山のお仕事が降ってきますように!!!!



f:id:super_mmmstar:20160103084820j:plain