ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

19歳になった儚く綺麗な君

f:id:super_mmmstar:20150730215405j:plain






遅くなりましたが、そう、今日はジャニーズWESTの最年少、小瀧 望くんのお誕生日です!🎉

19歳おめでとう!

望くんはムードメーカーでメンバーを笑わせてくれる一面もあれば、最年少なりに悩んでいることもある。デビューしてからの日々は毎日大変で少し苦しそうだったけど、辛いこと以上に笑っている望くんを見て、どんなに幸せになれたか。


何度も助けられました。これはファンに限らず、メンバーも元気づけられてることあると思うな~!


流星くんと望くんのユニットはさいこーにほんわかするしカップルかってツッコミされてるときの2人は幼稚園の男の子と女の子が照れてるみたいにかわいい!


今年も流星くんにお祝いしてもらうのかな~!


ツインちゃんの絡みはお金並に好きだから、おじさんになっても2人で並んてる姿を見せてください(≧∇≦)!





そして! 単独主演舞台決定おめでとう!!!!



お誕生日にこんな嬉しい報告を聞けるなんて、ほんとに幸せだ!



あまり多くは語れない者なのであまり書かないけど、嬉しい!感動!すごい!おめでとう!の感情ばかりです。



流星くんにもこの調子で決まればいいな~なんて笑


チケットとれたら観に行きたいな~!
望くんの、舞台もこれからもすごく楽しみ!
ジャニーズWESTの勢いに振り落とされないように必死についていくのでこれからもどんどん成長していく姿を見せてください!!




すてきな19歳の誕生日になりますように…☆