ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

小牧教官のリア恋感やばめ

みなさん果たしてあれを観たのでしょうか???






実はまだ私観ておりません。すいません







ちょろっと観たら、!!!!??!??!?







ってなったのでこれは!!これはうぇすとの誰かで書かなねば!!!







あのセリフたまらん…






困ってるよって何かこうフツフツとさせるのあるよね。






やばー!






誰に言わせようかな~!






個人的には1番流星くんに言ってほしいのは勿論なんだけど、濵田くんとか重岡くんもいいなー!!







近々その妄想書くのでこういうのいやな方は流してください~!誰で書くのか迷うの楽しー!!







妄想書くために早く図書館戦争のドラマ観るぞー!!!!!




f:id:super_mmmstar:20151008221458j:plain