ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

大切なことは君がいること

f:id:super_mmmstar:20151124181757j:plain





f:id:super_mmmstar:20151124181846j:plain





f:id:super_mmmstar:20151124181923j:plain




一番上の画像、上段が2013年の小瀧くんで下段が2015年の小瀧くん。





このころ(2013年)小瀧くん高2だったんですよね。




これで高2!!??!?




って感じで、妙に大人びてるけど甘くてふわふわしてて、




2013年のin大阪、どんだけ笑顔でいるのあなた!?ってくらいにずーーーーーっと笑顔☺




その笑顔がまた初々しくてキラキラしててかっわいくて。そしてどこかギラギラしているんだ。




目の奥でものすごく強い覚悟を感じる関西ジャニーズJrはやっぱり憧れ。絶対デビューしてやるんだって言わずとも伝わってくる。誰にも負けたくない、何事にも必死で、アピールしてもまだ届かない、そんな夢を必ず掴むんだ。その想いから繰り出されるダンスや歌は観る人の心を掴んで離さない。




はぁーーーーーー好きだ!!!