ホンモノの流れ星のように

妄想やどうでもいいことをたらたら書いてます☆ バーター怪盗RYUSEIに心も奪われたマイペース人間。

濱田くんってこう言いそうじゃない?

濱田くんってかまってくれる時もあればかまってくれない時もありそう。かまってくれる時は大抵ふたりでいるとき。

ソファーに座ってたら濱田君は床に座りそうだし、携帯いじってたらその姿を携帯で写真撮るよね。濱田くんの隣にいそうなのは勝手に年下だと思ってるからふたりでいる時は沢山彼女を笑わせてそう。

でもたまに、ちょっと、ってぱたぱたベランダでて煙草吸いに行く。窓越しに部屋の中にいる彼女においでって言ってくれるんだ。彼女が寂しがらないように。

濱田くんの隣に来た彼女に、けむいやろ?お前にはまだ早いなぁ、なんて言いながらいつものふにゃっとした笑顔でわらうんだ〜ずるいでしょ〜。早く大人になりたいっていう彼女に、あかん、なんか寂しいやんか、っていう濱田くん。彼女が一緒にお酒飲めるよって言うと、ちゅってきすして、大人の味はまだ理解させたらん。...心配やねん世話させてや。って言ってくるからも〜〜

濱田くんがかまってくれない時は大人数でいるとき。濱ちゃん家で鍋パすることになって隣には座るけどなーんもなし。惚気けることもなければ話しかけもしない。だから友達にどうした?って心配されるけど彼女が飲み物運んでたら何気なくぱっと受け取って、生だれ〜?日本酒頼んだのだれや笑 って変わってくれるこの男前さね。友達が酔って彼女に絡んできても焦らず対処するよね。こら、あんまからかうなって、こいつ人見知りなんやから。って。彼女はまだお酒飲めないからジュースで我慢だけど羨ましそうな目でみてたら、なに?って。私も...って言ったら、ちゅーする?って言う濱田くんにやられたり。

みんなが帰った後に、あーゆーことあるからお酒飲ませたないねん。お酒飲むのは俺とだけでじゅーぶん。で、ちゅー。濱田くんは、かわいい!と思ったら我慢出来ずにちゅーしてしまう派だとラジオで言っていたので濱田くんはちゅーしまくってるイメージがあります。はいおわり。



これは勝手な妄想なので濱田くんにはなんっにも関係ありません!



f:id:super_mmmstar:20160116221721j:plain